RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年11月29日(Fri)) 最新 次の日記(2004年03月21日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年11月30日(Sat) [長年日記]

_ Mozilla 1.2公開停止

ぐへ,ミラーサイトからダウンロードした1.2は記念に(?)とっておくか ^^;

_ セブン・イレブン,名古屋へ進出

ってな話をしばらく前に聞いたような気がしたんだが,今日,建設中の店舗をハケーン
場所は緑区平手交差点から豊明方面へ少し行ったあたり。

たまたま車で通りかかった瞬間,「うわっ」って声まで出して驚いてしまた ←ネタぢゃなくてマジ ^^;
や,あの看板を自分の生活圏内で見かけようとは思いもしなかったんで。

っつーことは,この地方でもあのCMが流れることになるんかな?
それとも,俺が見たことないだけで,もう流れてるんだったりして。

[追記]
名古屋のコンビニはねぇ,サークル啓ばっかりだから ^^; > 啓子さん
いとおヨウ化銅は,数年前からウチの近所にあったんですけどね (愛知県出店のかなり早い時期にできたお店だったはず)

Tags: 758

_ ピンクのハロが「お前モナー」

東京/大阪より一週間遅れで放送@名古屋のガンダムSEEDより。
あの世界にも某ちゃんねるがあるらし (違

にしても,の発売は,伏線だったのか? > バンダイ
1st ガンダムのハロと比べたら1/4かもしれんが,SEEDのハロなら(たぶん)実物大。
かつ,オリジナルの緑色に加えて青系2色,黄系2色のバリエーションがあるのにSEEDのピンクを含む赤系はないというのがミソ
(と妄想してみる :-)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 啓子 (2002年11月30日(Sat) 21:39)

セブン・イレブン>大阪も、あたしが高校の時には無かったのだが、いつの間にかに増えていました。いとお妖化堂もあります。それにしても名古屋にはまだなっかったのね。やはり、独自文化圏なのかしら?(;^^)

_ umask022 (2002年12月01日(Sun) 01:19)

うちの近所にも建設中ですな。19号赤塚交差点からいっこ南で、2ヶ月前はファミリーマート、数週間目は、ノーブランドのコンビニふうのお店になってました。


トップ «前の日記(2002年11月29日(Fri)) 最新 次の日記(2004年03月21日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)