RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年11月07日(Thu)) 最新 次の日記(2002年11月15日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年11月08日(Fri) [長年日記]

_ どうやら

ファイルシステムが腐りかけてるっぽい。
帰ったらreiserfsckせねば…

[追記]
badblocksコマンドで確認してみたところ,とりあえずHDDにbad blockはできていない模様。

Tags: Linux

_ ウィルス

同僚のPCでウィルスが発見された旨の通知メールが,ウィルスバスターから管理者 (== 俺) 宛に届いた。
曰く,

JOKE_GHOST.AウイルスがHOGE(ユーザ:fuga、ドメイン:Nga)で発見されました。
感染ファイル:C:\Documents and Settings\fuga\My Documents\受信したファイル\Sexy Woman.exe

…チミは何をダウンロードしたのだ??? ^^;

Tags: Net

_ 雪風

雪風のDVDは,ひとまず保留ー

Tags: アニメ DVD

_ 仕事

10月の作業分について,お客さんからメールが届いた。
曰く,

ほぼ,仕様通りに動作することが確認できました.

ほぼっつーのがスゲぇ気になるんだが…修正要求は来てないし,こちらから訊くと薮蛇になりそう。
うぅ,どうしよう ^^;

Tags:
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ DQN☆えっち@永田町 (2002年11月08日(Fri) 12:19)

reiserfsckをかける前にフルバックアップを取ることをお勧めします。泣かないために :-(

_ 啓子 (2002年11月08日(Fri) 14:14)

そういえば「雪風」は買わないの?<DVD

_ 菅原 政雄 (2002年11月08日(Fri) 18:04)

>ウイルス<br>こっちでも、これや回線パンクでバレるパターンって多いですな。<br>多分、その人はナローバンドor既婚者じゃありませんか?<br>ブロードバンドなら、そんなリスクを犯さなくても、自宅で落とせばいいものですし。

_ たたた (2002年11月10日(Sun) 08:32)

動作確認がすべてにおいて出来ないから「ほぼ」なのでは?(^0^;;;)<br>修正要求が来てないなら、来るまで待ってましょう(^^)/

_ 菅原 政雄 (2002年11月15日(Fri) 11:49)

なんか、1週間このままなんだけど、はまっているのかなぁ?(^^;;;)


トップ «前の日記(2002年11月07日(Thu)) 最新 次の日記(2002年11月15日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)