RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年11月05日(Mon)) 最新 次の日記(2001年11月07日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年11月06日(Tue) [長年日記]

_ WINDOWSのパスワード

で拾ったネタ。
要約すると,こーゆーこと

爆笑モンなんだが,この1,痛すぎ ^^;

Tags: Windows

_ あぼーん

あぼーん

_

が強く吹いてる,今日の名古屋。
陽は照ってるけど,体感はちと寒い。

Tags: 758

_ CHEMISTRY

の1stアルバム「The Way We Are」をゲット。
CD買うのは4ヶ月ぶりくらいか。

Tags: CD

_ デル・プラド カーコレクション

今回はスカイラインGTR (銀)
パッケージとスペックカードの写真は青いR34なのに,ミニカーはR32。R32の方が好きだからいいけど。
「もしかしてKPGC10とか…」ってのを少〜しだけ期待してたが,さすがにそれはなかった ^^;

_ dancyu 12月号

特集は蕎麦。
過去の人体実験 ^^; の結果,蕎麦を食べると具合悪くなるのが分かってるので,読んでも寂しいだけだったりして… (泣

更に,第二特集は牡蠣 (T-T) (←牡蠣嫌い ^^;)
読むとこがない…

Tags:

_ 名鉄ネタ

を書いたら,こーゆーのを紹介された。
ざっと流し読みしてみたが…鉄分が濃くて分からん話題ばかりのような ^^;

ただ,築港線ってぇ名前にはちょっと懐かしいものを感じたりして :-)

Tags:

トップ «前の日記(2001年11月05日(Mon)) 最新 次の日記(2001年11月07日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)