RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年11月19日(Mon)) 最新 次の日記(2001年11月21日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年11月20日(Tue) [長年日記]

_ 通院

いつもは金曜なんだが,今週金曜は祭日ってことで,今日行ってきた。
11月から取りかかってる仕事で,作業報告を毎週金曜午前に出さねばならない関係もあり,ここで通院のサイクルをずらそうって腹もある。

で,ホントは投薬のみで済ませるつもりが,先生の「そろそろ血液検査しとこっか」の一言で血ぃ抜かれて帰ってきた ^^;
結果は次回。

Tags:

_ PCトラブル

事務所へ出てくると,同僚のPC(OSはNT4.0 WS SP6a)がブートしなくなってて大騒ぎ。
これで今日はほぼ仕事にならないことが確定 (--;)

夕べシャットダウンしたときに無反応状態になってしまい,仕方なく電源断したとのこと。
原因はこれだろうなぁ,たぶん。

ここまで3時間ほど,あれこれやってみたがまだ回復せず。
…やっぱ,再インストールするのが手っ取り早いか ^^;

Tags: PC

_ デル・プラド カーコレクション

今回は,ジャガー XJ 220 (ブリティッシュグリーン)

いつもの本屋に行ったんだが既に棚になく,レジのおねぃさんに訊いてみると「なんだか今週はいつもより早く出ちゃったんですよぉ」
で,仕方なく帰ろうとしたら,「たぶんいらっしゃるだろうから一日だけでもと思って,一つ残しておきました」と,レジ脇から出てきた。

あぁ,ありがたや,行きつけのお店 (喜
これからもずっとおたくで買います ^^;

_ GFC2204

こりはもぉ,相性という便利な言葉で片付けるしかないかと ^^;

このNIC,調子に乗って4枚まとめ買いしちゃったんだが,今や全部まとめてジャンク箱の中 ^^;;;

Tags: PC
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ かみやま (2001年11月21日(Wed) 11:44)

名古屋に予備がたくさんあると思うことにしようっと…


トップ «前の日記(2001年11月19日(Mon)) 最新 次の日記(2001年11月21日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)