RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年11月06日(Tue)) 最新 次の日記(2001年11月08日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年11月07日(Wed) [長年日記]

_ S3 ProSavage用XFree86ドライバ

Pandoraで組む鯖へのMary or Asumiインストールに備えてのメモ。
Kondara-devel.ja MLの記事([05989], [05992])から。

http://www.s3graphics.com/からドライバダウンロードページへログインして,ID 370drvのProSavage Driversを選択。
Linux Driversにあるアーカイブから必要なもの(MaryならXFree86 4.0.3用,AsumiならXFree86 4.1.0用)を選択してダウンロードすべし。

元ネタでのマザーがShuttle FV24なのに対して,俺が買ったPandoraのマザーはここで書いたようにFreetech P6F209だという違いがあるが,チップセットは同じなので大丈夫なはず。

Tags: Linux PC

_ 積木くずし

今日のなんでやねん経由で,/.Jのとある日記から。

自分を振り返ってみると,仕事の過程で散発的に細かな達成感(「ウマいロジック思いついた〜」とか「ややこしいバグが直った〜」とか)はあっても,終了したところでの大きな達成感って最近は感じてないような。
っつーか,一つの仕事が終わりかける頃には次の仕事が入ってきて,達成感に浸ってるような余裕が全くない…ってのがホントのとこだな。

Tags:

_ ありゃ

東名ケーブルテレビへネット接続のサービス概要を確認に行って,中部ケーブルネットワーク株式会社発足のお知らせなるものを発見。
むー,合併っすか。

細かいはなしだが,他のページを使いまわしたらちゃんと<title>タグの中身も書き換えませう :-)

Tags: Net

_ 東名ケーブルテレビといえば

たまたまこんな記事を見つけたんだが,

両サービスを1年間以上利用すること、横浜市緑区の一戸建てに住んでいること、などが対象条件となる。

…名古屋だっつーの (--;)

8/7の記事に今さらつっこみメール出すのも面倒なんで放置。

Tags: 758

トップ «前の日記(2001年11月06日(Tue)) 最新 次の日記(2001年11月08日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)