RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2010年08月16日(Mon)) 最新 次の日記(2010年08月24日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2010年08月17日(Tue) [長年日記]

_ Adaptecという会社が消えた日

2010年5月、スティールパートナーズ傘下のAdaptecは、唯一残っていたRAIDコントローラ事業やAdaptecブランドを売却することでPMC Sierraと合意、6月に売却が完了した。事業の実態を失ったAdaptecは、ブランドを売却したこともあって、NASDAQの登録名と同じADPT に社名を変え、ほとんど実態のない金融会社となった。そして7月30日、実態のないADPTに対し、NASDAQは上場廃止決定を通告、30年近い歴史のあったAdaptecという会社は、完全に表舞台から消え去ることとなった。

そんなコトになってたとは…

その昔,EIDEに対応してなかったNEXTSTEP 3.2J*1を動かすために,AHA-1540CFのお世話になりましたさ。
もっとも,PCIの時代になってからの俺は2940には高くて手が出ず,DC-390に走ったんだけどさ ^^;

Tags: PC

*1 3.3Jで対応


トップ «前の日記(2010年08月16日(Mon)) 最新 次の日記(2010年08月24日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)