RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(08-16) 最新 次の日(08-18)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年08月17日(Sat) この日を編集

_ ポチっとな

してしまた。久しぶりに。

デジカメ&周辺機器を買ったばかりだというのに。あぁ。

飲み食いに制限がある身ゆえ,ストレスが溜まってもヤケ喰いとかヤケ酒ってぇわけにはいかん。
で,つい散財に走ってしまうんだが…最近は以前にも増してその傾向が強い ^^;

んなワケで,来週には鉄仮面RS TURBOとFIAT X1/9が届くぞ (喜

や,これでもかなーり熟慮に熟慮を重ねて絞り込んだ結果の2台。
GAZOOホビーガレージであれこれ見てたら…

  • セリカLB,懐かしー
  • おおっ,ランサーEX GSR TURBOまであるぢゃん
  • カウンタックLP500S…赤より黒の方がかっちょいいやね
  • あ,R34 GT-R V-SPEC II,再入荷してる
  • R33 GT-Rもあるじゃん
  • R32 GT-R,デル・プラドのヤツしか持ってないよなぁ

…ふと気づくと,カゴにミニカー8台 (爆 あー,危なかった ^^;;;

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ yamk [久々にまたカップメン読んでしまった‥‥。]

_ 菅原 政雄 [>鉄仮面 南野陽子の「ゆるさんぜよ」がぐるぐる]

_ 菅原 政雄 [V/MagのNetscape7って、全部CD-ROMに入っていなくて、残り大半(26MB)をダウンロードしなければな..]

_ たたた [最初から全部読んでしまった<爆裂カップメン(^^;) しかし他にもいろいろチャレンジしてるのね、あの使徒(^0^;)]


2004年08月17日(Tue) この日を編集

_ 味付まぐろフレーク缶,タクアン

味付まぐろフレーク缶
タクアン
味噌汁
ごはん

学生の頃に入ってた寮では,朝食のおかずとしてまぐろフレーク缶が週に2回出される定番メニューとなっていた。
食事の構成は,まさに上記の通りの一汁一菜 w

昨日,買い物に出かけたときにフレーク缶を見つけてふと懐かしくなり,再現してみたのだった。

Tags: 朝食

_ ペペロンチーノ

ニンニク 1片+鷹の爪 3本+オリーブオイルに,パスタの茹で汁で塩気だけを加えた極々シンプルなペペロンチーノ。

いつもはそのまま食すところを,今日は粉のパルミジャーノをたっぷりふって食べてみた。
これもなかなかイケる :-)

Tags: 夕食

2006年08月17日(Thu) この日を編集

_ チキン南蛮のり弁

Tags: 昼食

_ 冷やし中華

Tags: 夕食

2009年08月17日(Mon) この日を編集

_ パトレイバーや攻殻、CCさくらなど劇場アニメDVDが1,995円均一に−バンダイビジュアルの低価格シリーズ。攻殻S.A.C.の長編も

今回の「EMOTION the Best 1900」は1,995円均一で、単品DVDで発売されるのが特徴。そのため、劇場用アニメが中心となっている。「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」の「The Laughing Man」と「Individual Eleven」は、テレビアニメシリーズの総集編的な作品。「Solid State Society」は、テレビのその後を描いた長編作品となっている。

むぅ…どれも持ってないから欲しい作品ではあるけど,「今さらDVD」という気がしないでもない。

とりあえず気になる作品の発売予定をメモ。

発売日タイトル品番
10月27日攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 「The Laughing Man」BCBA-3704
攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG 「Individual Eleven」BCBA-3705
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 「Solid State Society」BCBA-3706
12月22日王立宇宙軍 オネアミスの翼BCBA-3714
ダーティペア 劇場版BCBA-3718

_ 輸入ビール 2種

会社へのお中元「世界のビールセット」のおすそ分けで,チェコのバドバーとベトナムの333をGet :-D
どっちも瓶なので,持って帰るのに重そう ^^;

Tags:

_ 麻生首相 「民主党の党旗、日の丸を切り刻み作成…」→鳩山氏「神聖マーク、きちんと作らねば」→民主HPから写真削除

壇上に大きな民主党の党旗が掲げられておりました。あの赤い丸が上下に二つ並んだかたちであります。しかし、これをよく見ますと、それは日本の国旗、日の丸の旗を切り刻んで上下につなぎあわせておられます。

さすが,日本が大嫌いなキチガイ売国政党ですね。

こんな連中が与党になって日本を牛耳ろうってんだから,あー嫌だ嫌だ。


2010年08月17日(Tue) この日を編集

_ Adaptecという会社が消えた日

2010年5月、スティールパートナーズ傘下のAdaptecは、唯一残っていたRAIDコントローラ事業やAdaptecブランドを売却することでPMC Sierraと合意、6月に売却が完了した。事業の実態を失ったAdaptecは、ブランドを売却したこともあって、NASDAQの登録名と同じADPT に社名を変え、ほとんど実態のない金融会社となった。そして7月30日、実態のないADPTに対し、NASDAQは上場廃止決定を通告、30年近い歴史のあったAdaptecという会社は、完全に表舞台から消え去ることとなった。

そんなコトになってたとは…

その昔,EIDEに対応してなかったNEXTSTEP 3.2J*1を動かすために,AHA-1540CFのお世話になりましたさ。
もっとも,PCIの時代になってからの俺は2940には高くて手が出ず,DC-390に走ったんだけどさ ^^;

Tags: PC

*1 3.3Jで対応


2014年08月17日(Sun) この日を編集

_ トマト丸ごとピラフ

トマトを1個丸ごと炊き込んで、ピラフを作るでござる(^^)

Tags: 夕食 料理

トップ «前の日(08-16) 最新 次の日(08-18)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)