RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2009年12月22日(Tue)) 最新 次の日記(2009年12月24日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2009年12月23日(Wed) [長年日記]

_ 等身大ガンダム、静岡で来年7月に復活決定

今年7月に東京・台場に展示された高さ18メートルの等身大ガンダムが来年7月、静岡市葵区のJR東静岡駅前に移設されることが22日、関係者への取材で分かった。

なんで静岡に?! と思ったが,続きを読んだらちゃんと書いてあった ^^;

移設は、日本最大のプラモデル生産地である静岡市が、同社側に働きかけて実現した。

なるほど。

平成22年7月〜23年5月まで展示され、その後はいったん他県で展示した後、さらに、近くの「バンダイホビーセンター」(同区長沼)敷地内に移設される計画。

ということで,期間は10ヶ月くらいあるが,この場所での展示も一時的なものらしい。
他県での展示後に戻ってくる,バンダイホビーセンターが最終的な設置場所ってことになるのかな。

# ネタ元は@double_hさんのつぶやき

_ Caps LockCtrlにする

Aキー左のCaps LockキーをCtrlキーと入れ替えるのに,長らくAltIMEを使ってたけど,経由でレジストリによる方法を見つけて,さっそくやってみた。
たいして大きくはないとはいえ,常駐モノを減らせるのはありがたい。

Tags: Windows

トップ «前の日記(2009年12月22日(Tue)) 最新 次の日記(2009年12月24日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)