RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2009年11月30日(Mon)) 最新 次の日記(2009年12月03日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2009年12月02日(Wed) [長年日記]

_ 漫画「クレヨンしんちゃん」 来夏、別の作家で連載再開へ

書籍では月刊誌「まんがタウン」の連載が来年3月号(2月5日発売)で終了。来年夏の再開を目指して、新しい作家の起用など、検討を始めるという。

それはもう,完全に別のマンガじゃん。

モーニングに掲載されてた警察署長みたいなパターン*1もなくはないけど,制作に関わってたアシスタントが引き継ぐのとは,意味合いが全く違うし。

# ネタ元は@double_hさんのつぶやき

Tags: マンガ

*1 たかもちげん氏の死去はショックだった…

_ カスタマーサポート|ファクス|Panasonic 「取扱説明書ダウンロード」ページ

家の電話の取説が行方不明になってしまった ^^; ので,メモ。
失くしても,こうしてネットで簡単に参照できるんだから,いい時代だよなーw


トップ «前の日記(2009年11月30日(Mon)) 最新 次の日記(2009年12月03日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)