RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年01月21日(Sun)) 最新 次の日記(2007年01月23日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年01月22日(Mon) [長年日記]

_ 体調,絶賛悪化中 orz

どうにも首コリが良くならない…と思ってたら,パニック障害も悪化してきたようで,電車待ちのときに軽い動悸と吐き気が orz …思えば,脳神経外科→神経内科→精神科と至ってパニック障害と診断されたときも,きっかけは首の異常だったっけ。
落ち着いてきてると思い込んでたから,12月までは10mg/日だったパキシルを,年明けから1日おきにしてた。ひょっとして,それもまずかったのかもしれん。

っつーコトで,今日は飲まない日だったのを,帰宅してから急遽20mg服用。
残りの量を確認したら20mg/日であと10日分はあるようだったんで,一週間ほどこの量で飲んで来週診察と投薬を受けに行こう。

Tags:

_ シレンDS「掛軸裏の洞窟」クリア

罠を使っての敵の屠り方と,デロデロの罠を使った食料(腐ったおにぎりだけど… ^^;)調達の方法がなんとなく分かってきて,ようやくクリア。
と言っても,これまた99階までなんてとても到達できてないわけだが ^^;

16階で 海原雄山 ガイバラを見つけるも,敵との戦闘に手間取るうちに逃げられ,仕方なく17階へ。
降りたらすぐ横に階段&同じ部屋にモンスター,って状況が3回ほど続き ^^; 勢いで20階まで行ってしまってから,ようやくガイバラに声をかけることに成功。壺を一つもらって無事クリア,となった。

Tags: ゲーム DS

_ 入籍準備(4)

彼女がずっと良くしてもらっている年長の友人に頼んで,養子縁組届の証人欄にサインをもらった。
これで届出の準備は完了。

Tags:

_ スープパスタ 完熟トマト

Tags: 料理 朝食

_ キムチ鍋

Tags: 料理 夕食

トップ «前の日記(2007年01月21日(Sun)) 最新 次の日記(2007年01月23日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)