RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年01月18日(Thu)) 最新 次の日記(2007年01月21日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年01月19日(Fri) [長年日記]

_ 携帯待機画面 アナログメーター風

FLASH LITE 1.1による,アナログメーター風待受け画面。

自分の携帯用(現W33SAII)なので、他機種は全く無視しているが(笑) (snip) その他のauおよびiModeでも動くかも。

自分のVodafone 703SHfでも,ブラウザ上では動作することを確認した。
が,待受け画面に設定できるかどうかは未確認 ^^; データフォルダの「その他のデータ」に入れれば使えるかもしれんので,この週末に試してみよう。

_ スープパスタ きのこクリーム

Tags: 料理 朝食

_ カップ麺「マルちゃん あつあつ豚汁うどん」

味噌煮込みうどんが食いたかったのに,近所のコンビニは今冬,スガキヤのカップ味噌煮込みを置いてない orz
代わりに(?)売ってたこいつを買ってみた。が,不味くはないけど今ひとつ…合わせ味噌って時点で,八丁味噌LOVEな人間には物足りなかった。

Tags: 料理 昼食

トップ «前の日記(2007年01月18日(Thu)) 最新 次の日記(2007年01月21日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)