RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年01月16日(Tue)) 最新 次の日記(2007年01月18日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年01月17日(Wed) [長年日記]

_ 好調のBMWミニ、5年ぶりフルモデルチェンジ

キープコンセプトはいいとして,デザインまで変わりばえが無さ過ぎるってのはどうかなぁ???

Tags:

_ 約30年の時を経て、"原点"が再誕! 『ローグ ハーツ ダンジョン』

シレンDSについて,こないだ

元ネタであるrogueやnethackのキビしさと面白さを追体験してる気分になれる。

ってなコトを書いてたら,4月にrogueのリメイク版が発売されるらしい。
公式サイト

でも,DS用なら欲しかったけど,PS2版じゃ(゜⊿゜)イラネ

Tags: ゲーム PS

_ 入籍準備(2)

ムスメとの養子縁組の届けは,俺たちの婚姻届と同時に出す必要があるようなので,たまたま用事で休みだった彼女に区役所へ用紙をもらいに行ってもらった。

Tags:

_ カップスープ「ポッカ じっくりコトコト煮込んだスープ こんがりパンのはいった緑のポタージュ」

Tags: 料理 朝食

_ カップ麺「スーパーカップ 2.0倍 超大盛り ぜんぶ入り 豚骨醤油ラーメン」

カップが,デケぇよww

「ぜんぶ入り」と言うだけあって,具材は叉焼,煮玉子,メンマ,焼き海苔と満載。
でも,まぁ,量は多いけど味はそれなり,だねぇ。

Tags: 料理 昼食

_ もつ鍋

Tags: 料理 夕食

トップ «前の日記(2007年01月16日(Tue)) 最新 次の日記(2007年01月18日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)