RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2006年08月23日(Wed)) 最新 次の日記(2006年08月25日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2006年08月24日(Thu) [長年日記]

_ うさるさん。

【予約】 うさるさん、さんじょうさ!スペシャルセット

うはぁ,かわいいじゃねーか,コイツ。欲しいぞw

とはいえ,10月には39歳になるおっさんゆえ,即買いする勇気がなく…とりあえず楽天のお気に入りに入れといた ^^;

Tags: グッズ

_ 「UDON」PRイベント、日産車も“出演”

こないだの攻殻とのタイアップに続いてまたかよ…しかも今度は自社製ですらないOEM(製造元は三菱)の車で。

ここではネタにしなかったけど,ちょっと前にニュースになってた「スカイライン」ブランドの販売とか,日産はファンがヒくようなコトばかり続けてるような。
これまでは日産が好きでも嫌いでもなかった俺だが,正直,「日産ウザス」って感じるようになってきた。ちょっと,見ててイタイ。
販売台数の低迷で焦ってるのかもしれんが,逆効果なんじゃねーの???

Tags: 映画

_ 駐車違反常習車?

事務所前の道路で,この3週間くらいの間に同じ車が駐車違反のステッカー(違法駐車監視員が貼ってくヤツ)を5〜6回貼られてる。今週に入ってからは2回目だw

車を置いてるのは1階にある飲み屋の厨房の兄ちゃん。
あまりの頻度に,「摘発逃れのためにダミーのステッカーを自分で貼ってるんじゃ?」と思ったくらいだが,ステッカーなしで置いてあるところや,監視員が取締りしようとしてるところから移動させて難を逃れた場面も目撃してるんで,毎度ホントにヤられてるっぽい。

どこから通ってるのか知らないけど,そうまでして車通勤したいのか?!
懲りねーなーw

Tags:

_ ソニーからフラワーパワーなカラフルVAIO

その昔iMacにあった花柄バージョンを上回る悪趣味さ。

Tags: PC

_ 今日の獲物 - 機動戦士Zガンダム3ー星の鼓動は愛ー

_ フィッシュレタスバーガー

Tags: 朝食

_ トルコライス

といっても,コンビニで売られてたものだけど(^^ゞ

Tags: 昼食
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ かとう (2006年08月24日(Thu) 21:01)

>ソニーからフラワーパワーなカラフルVAIO<br>我が国ではこういのが売れるんだ、とか言ってTOPからの指示だったりして^^ 

_ nuke (2006年08月24日(Thu) 21:14)

根っからの日産党で、HCR32改(RB25DET)なんですが、、ついに日産のメルマガを解除しちゃいました。> 日産ウザス

_ nuke (2006年08月24日(Thu) 21:15)

マーケティング部門は迷走してると思います。> カラフルVAIO

_ nuke (2006年08月24日(Thu) 21:17)

メリット << コスト という状況なんでしょうかね。> 駐車違反常習

_ かみやま (2006年08月26日(Sat) 08:33)

お久しぶりです。<br>17年乗ったユーノスを手放して3代目ロードスターを発注しました。<br>でもあえて幌^^


トップ «前の日記(2006年08月23日(Wed)) 最新 次の日記(2006年08月25日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)