RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2006年07月31日(Mon)) 最新 次の日記(2006年08月03日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2006年08月02日(Wed) [長年日記]

_ 米コダック、デジカメから撤退

ありゃりゃん。
オリンパスとともにフォー・サーズの規格を策定したコダックが,デジカメから降りちゃったよ。

メーカーとしてはパナソニックやライカ等が残ってるとはいえ,フォー・サーズそのものの先行きに不安感が。
銀塩時代からのオリンパス好きな俺だが,こうなるとEシリーズには正直手を出しかねるなぁ。

…と,どーせ一眼レフを買う金なんてないくせに言ってみるw

Tags: カメラ

_ ココ壱の完熟トマトとグリーンアスパラカレー

毎年恒例,お気に入りの夏限定カレーをおさえにw

1辛で,フィッシュフライをトッピング。

Tags: 昼食

_ 素麺,海老天,鶏の唐揚げ

Tags: 夕食
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ nuke (2006年08月02日(Wed) 20:36)

1年ほど前、、コダックについては、世界中に銀塩フィルムのラボをつくってしまったがそれが足かせになっている、まさに貧乏人のコダックさんだ、と大前研一氏は、申しておりました。<br>いま、デジカメは、コンパクトなやつのほうが使い勝手いいので、CONTAXのSL300RTを愛用してます。


トップ «前の日記(2006年07月31日(Mon)) 最新 次の日記(2006年08月03日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)