RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2006年06月08日(Thu)) 最新 次の日記(2006年06月10日(Sat))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2006年06月09日(Fri) [長年日記]

_ 今日の獲物 - コンシェルジュ(6)ブレイブ・ストーリー〜新説〜(12)

Tags: マンガ

_ 祝発売決定

本日発売のComic REX 7月号に告知が出てた。7月7日に1巻発売!\(^o^)/

バンチでの連載が打ち切りになり,続きの掲載誌/出版社を巡るゴタゴタもあった後,今年1月からREXでの連載が始まった…のはいいけど,他の掲載作品とあまりに毛色が違うからまた打ち切りにされちゃうんではと勝手に心配しつつ(←失礼),「わー太」1話分だけを目当てに*1毎月500円払って買い続け,応援コメント入りのアンケート葉書も出したりした甲斐があった…と思っとこうw

作者である梅川和実さんのサイトとブログは以下。
トラックバック受け付けてないから,リンクだけでも張って更に応援の意思表示w

Tags: マンガ

*1 他の作品は趣味に合わないので全く読んでない ^^;

_ firefoxでIPv6のDNSアクセスを無効にする

「about:config」から,「network.dns.disableIPv6」をtrueに設定する。

Tags: Software

_ SOYJOY アプリコット

みのさんのCMでおなじみのソイジョイ大豆でやせる!? 大豆の新ケイタイ SOYJOY アプリコッ...

Tags: 朝食

_ 手作り弁当

おでん(夕べの残り),ウインナーソテー,ブロッコリーのゴマ和え(冷凍)

カラシがないのが悔やまれるw

Tags: 昼食

_ おでん,茄子の煮びたし

おでんは夕べの残り。ようやく完食w

Tags: 夕食

トップ «前の日記(2006年06月08日(Thu)) 最新 次の日記(2006年06月10日(Sat))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)