RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年04月11日(Mon)) 最新 次の日記(2005年04月13日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年04月12日(Tue) [長年日記]

_ 今朝の夢

スターウォーズの限定版DVDかなにかが届く。
LPサイズのジャケット(?)に入って,価格は68,000円。

「うわー,とうとう届いちゃったよー」とか言いながら,翌月のカードの引き落としを考えてガクガクブルブルする俺の横には,オマケで付いてきた実物大ダースベイダーのフィギュアが立っていたような…

ここしばらく夢なんて見た覚えさえなかったのに,久しぶりに起きても覚えてた夢がこれかよw

Tags:

_ 影牢II -Dark illusion-

うぉー,ついにPS2で続編が出るか!

これは買わねば!!

Tags: ゲーム PS

_ どて丼

事務所近所のコンビニで。
まぁ…こんなもんかな。

Tags: 昼食

_ 味噌ラーメン,キャベツ炒め,ザーサイ,七味モヤシ

味噌ラーメン
ごはんが中途半端に少ないのが分かってたんで,帰りに □サッポロ一番味噌ラーメン5食 箱売り(30食分)■10002 袋麺を買ってきて作った。
が,ただ作るだけじゃ芸がなくてつまらんので,冷凍のホットサラダミックス(ブロッコリー,カリフラワー,グリーンアスパラ,ニンジン)と刻みネギ,タマゴ 1個を入れてみた。
キャベツ炒め
夕べの残り。
ザーサイ
七味モヤシ
箸休めに甘めの豆ひじきだけじゃなくて,塩気のものが欲しくなって,帰りに99円ショップで買ってきた。
ごはん

Tags: 夕食

トップ «前の日記(2005年04月11日(Mon)) 最新 次の日記(2005年04月13日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)