RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年04月04日(Mon)) 最新 次の日記(2005年04月06日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年04月05日(Tue) [長年日記]

_ Bフレッツ工事日決定

NTTから連絡があり,平日なら4/15(金)以降,土日なら4/23(土)以降とのことだったんで,4/23(土)の午前で頼んどいた。

プロバイダの契約コース切替はWebから手続きする必要があるんで,現在のADSLを解約するまでに1日猶予を持たせておいた。

これで一年ぶりに光が戻ってくる〜(´▽`)

Tags: Net

_ 味噌たまごおにぎり

Tags: 昼食

_ オムカレー,味噌汁

オムカレー

オムカレー
当初はオムライスを作るつもりだったが,いざとなったらその気力がなく orz
皿に盛ったごはんの上に千切りキャベツを乗せ,レトルトのカレーをかけてから,タマゴ2個分のプレーンオムレツを乗せてみた。
…美味いんだか不味いんだか,微妙ーな代物になってしまった orz
味噌汁
夕べ作った,タマネギとジャガイモの味噌汁。

Tags: 夕食

トップ «前の日記(2005年04月04日(Mon)) 最新 次の日記(2005年04月06日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)