RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年03月31日(Thu)) 最新 次の日記(2005年04月02日(Sat))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年04月01日(Fri) 一周年! [長年日記]

_ あーぁ

例によって鯖がおかしくなったんで強制リセットしたら,まぁた日記のデータが壊れたよ orz
3月分は日毎の表示ができんし,1〜2月分にいたっては月単位の表示すらできん。

しかも今度は,ここだけじゃなくてごはん日記の方もおかしくなった…

この腐れサーバ,ホント,なんとかせんとあかんなぁ (==;)

Tags: tDiary

_ 今日の野鳥 - カワラヒワ

カワラヒワ
やってきました,春の鳥。
近所の電線に1羽だけでとまり,「コロロ」って鈴を転がすような声で鳴いていた。

Tags: 野鳥

_ feed meter

エイプリルフールバージョンなのか,feed meterがfood meterにw

Tags: Net

_ tDiary 2.0.1リリース

ぉーぅ,入れ替えねば。

# ネタ元は実験的「実験的日記」

[追記]
アーカイブをダウンロードして展開&上書きコピーしたら,counter.rbでTDiary::PluginErrorって言われた orz
データ格納ディレクトリのtdiary.confを手で修正して,counter.rbを未選択の状態にしたら直った。

Tags: tDiary

_ 味噌カツおにぎり

Tags: 朝食

_ サーモンのサラダ風刺身,キャベツのカラシ和え,ツナと汐吹き昆布の炊き込みごはん,昆布豆

サーモンのサラダ風刺身 他

サーモンのサラダ風刺身
ダイエーの食料品売場で,「サーモンの刺身かカルパッチョが食いてーなー」と思って見てたら,サーモンのさくが出来合いの刺身よりも安く出てたんで,購入。
その半分をなるべく薄くそぎ切りにし,水にさらしたスライスタマネギを添えて,マヨネーズをトッピング。
醤油をつけてパクッ!ウマ━━(´▽`)━━
残り半分は,明日,カルパッチョにする予定。
キャベツのカラシ和え
春キャベツも安く出てたから買ってきた。
せっかくの春キャベツ,甘さを損なわずに食う方法はないかなーと,思いつきでカラシ和えにしてみた。
ザク切りにしたキャベツをさっと湯がき,水をかけて冷ます。
キャベツの水気を絞り,醤油,酢,カラシを合わせたタレで和える。
ツナと汐吹き昆布の炊き込みごはん
いつものヤツっすな :-D
昆布豆

Tags: 料理 夕食

トップ «前の日記(2005年03月31日(Thu)) 最新 次の日記(2005年04月02日(Sat))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)