RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年06月14日(Fri)) 最新 次の日記(2002年06月18日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年06月17日(Mon) [長年日記]

_ Le Mans

今年も見逃し (涙

Tags:

_ プチコッコ販売開始

前にテレビ番組(たぶん,どうぶつ奇想天外!あたり)で観たことがあるちっちゃいニワトリ,いつの間にやら通販で購入できるようになっていたらしい。

うー,けっこー欲しいけど,ネコが4匹もいる我が家ではさすがに無理か ^^;

Tags: ペット

_ PostPet,セキュリティホール対策済の最新版

もう2年近く(以上???)動かした覚えがないし,Win2kを入れ直したときに消した気もするが,いちおーメモ。

Tags: Net Software

_ あか

へい,Nanaさんトコに影響されて,真っ白でない背景を試してみたのでし > 啓子さん

画像の背景が白いままなのが間抜けだけど,そこまで直してる暇はなし ^^;

[追記]
最近はあまり気にしなくなってしまいました ^^; < Web safe color > 啓子さん

[追記]
た,たしかに小豆アイス色だ (爆
背景に小豆の画像でも散りばめてみましょっか (笑 > 菅原さん

Tags:

_ ムカッ

ちと,電話での言われようにカチンと来たので,意地でも今週中に仕上げてリリースできるようにしたる (-_-#)
とりあえず,東京のK嬢にテストを依頼してもいいという言質はとってあるし。
これで削られる展示会向け作業の時間は,夜なべして取り返したるわい。
くっそぉ

[追記]
ふっへっへ,夕べ事務所を出るまでにコーディングは済ませたじぇ。
今日,出社したら変更分のテスト仕様を作って,K嬢にテストをお願いすれば,まずは一段落。
展示会向け作業も,ぼちぼちではあるが家で進めたったわぃ。
わっはっは,どーだまいったか。
まいったら,夏茄子あげちくり (…書いててちょっち虚しい

Tags:
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 啓子 (2002年06月17日(Mon) 13:51)

‥‥‥なんか、赤くなったんですけど?(?_?)

_ Nana (2002年06月17日(Mon) 15:06)

スーパーリロードしたら変わりました。(*≧m≦)ぷっ<br>こーゆー色は個人的に好きです。にひひ。

_ 啓子 (2002年06月17日(Mon) 16:21)

目に優しいと言っても、WEBセーフカラーでは限界が‥‥‥と思ったんだけど、最近は気にしなくていいのかしら?

_ 菅原 政雄 (2002年06月17日(Mon) 23:53)

なんか、小豆アイスみたい


トップ «前の日記(2002年06月14日(Fri)) 最新 次の日記(2002年06月18日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)