RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年05月31日(Fri)) 最新 次の日記(2002年06月03日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年06月01日(Sat) [長年日記]

_ ⊂ななんち⊃消滅?!

夕べから 404 Not Found (T-T)

[追記]
16:45頃,復活してるのを確認 (大喜

Tags: tDiary
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2002年06月02日(Sun) 17:11)

TLJのFTPはすごい混雑です。ISO落とす人がそんなに多いのでしょうか(笑)<br>私はナローバンドなので、参戦せずにパッケージのTurboLinux8WS買ってきて、カーネルの構築も終わりました。<br>以前にもまして、盛りだくさんですがDVDも見られました。(もっとも洋画系は全滅)<br>ちなみにUSBでまともに認識したのはソニーのメモリスティックリーダーとWebcam3ぐらいで、通信ケーブル系やLogitecのSCSIケーブル、CLIEのクレードル、CFリーダーもすべて全滅。

_ 菅原 政雄 (2002年06月02日(Sun) 23:47)

LogitecのUSB-SCSI(LUB-SC)ですが、分解してみると正体不明のワンチップマイコンとLSIの普通のSCSIチップのついた基板が出てきました。<br>どうやら、これの制御仕様は独自みたいなので、Linuxで使うのは無理そうです。


トップ «前の日記(2002年05月31日(Fri)) 最新 次の日記(2002年06月03日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)