RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2010年05月02日(Sun)) 最新 次の日記(2010年05月08日(Sat))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2010年05月06日(Thu) [長年日記]

_ orz

先週の火曜以後,フラッシュバックがひどい。パニック障害どころかPTSDか?と思うくらいに。

今日は昼間から動悸が治まらず,夜になっていくらか改善はしたけど治まったとはいえない状態が続いてたので,23時過ぎてからコンスタン投入。

時の経過が癒してくれると信じて,今は耐えるしかない…か orz

Tags:
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ こんどろいちん (2010年05月10日(Mon) 20:21)

あっがいアイコンの@striderwwです。お久しぶりです。<br>今日初めてブログに来ました。<br>急にいとおさんがいなくなってしまったので、みんな心配しておりました。<br>体調は芳しいとは言えないようですが、ひとまずご無事でなにより。<br>(事務所離脱から消えてしまったので)<br>ゆっくりお体をいたわってください!

_ yuki (2010年05月10日(Mon) 20:32)

@ukyu0411です。お久しぶりです!体調大丈夫ですか?<br>初めてブログお邪魔しました。<br>最近お姿を拝見しなかったのでとても心配しておりました。<br>ついった止められたとのことで、<br>色々教えていただいたり、<br>仲良くしていただいていたのでとても寂しいです…。・゜・(/Д`)・゜・。<br>お体大事に、また元気になって、もし気が向いたら声かけてくださいね!

_ miki (2010年05月10日(Mon) 21:54)

@0220mikiです。<br>いとおさんのアカウントが消失していたことに、今日、気付き、こんどろいちんさんに、コチラを教えていただきました。<br>いつも、楽しい会話をしていただいてたので、とても寂しかったです。<br>お体の具合、大丈夫ですか?<br>お大事になさって下さいませ。

_ ati (2010年05月12日(Wed) 07:31)

みなさん> ありがとうございますm(._.)m ここへの書き込みも余り頻繁には出来ませんが、お時間があるときにまた覗きに来ていただけると嬉しいです(^-^)


トップ «前の日記(2010年05月02日(Sun)) 最新 次の日記(2010年05月08日(Sat))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)