RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2008年06月26日(Thu)) 最新 次の日記(2008年06月29日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2008年06月28日(Sat) [長年日記]

_ 庭の草取り

新居には小さな庭が付いてて芝生が張ってあるんだけど,草が結構生えてきてて,ヘタしたら草の方が優勢なくらいの勢い ^^;
で,午後からムスメと二人がかりで,2時間くらい草取りしてみた。
ある程度伸びてるヤツらはほぼ取り尽くしたんだけど,細かいのがまだ取りきれないくらい残ってる orz
芝生が植わってるし,いずれ一角は花壇か畑にしたいし樹も植えたいから,除草剤を使うわけにもいかず,さてさてどうしたものか ^^;

何を植えるかは,このあたりも参考にしつつ考えよう。

Tags: 園芸

_ クッキングパパ 単行本-収録エピソード 検索

に,97巻と98巻のサブタイトル一覧を登録。

_ 初潮

ムスメにキタ━━━(゜∀゜)━━━

ただ,夕食後だったので,今日のところはお赤飯というわけにいかない ^^;
明日の朝かお昼にでも。炊くのは大変そうなので,パックのお赤飯で済ませちゃうかも ^^;

Tags:
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 乙姫 (2008年06月30日(Mon) 21:12)

おめでとうございます♪<br>って事は、うちの末娘と同じ歳ぐらいなのかな?(笑)<br>見届けてないけど(ーー;)

_ ati (2008年07月01日(Tue) 09:20)

ありがとう(^-^)<br>6年生でござる < ムスメ

_ 乙姫 (2008年07月02日(Wed) 22:03)

やっぱり♪うちの末が6年生、次女中3で長女は高2でござる(笑)


トップ «前の日記(2008年06月26日(Thu)) 最新 次の日記(2008年06月29日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)