RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2008年01月30日(Wed)) 最新 次の日記(2008年02月01日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2008年01月31日(Thu) [長年日記]

_ 人民日報も報道 中国餃子中毒事件 一部ウェブ「日本人は虚弱体質」

一部のウェブサイトでは (snip) 「日本人はあまりに虚弱体質だ」と反感を表す書き込みもみられる。

ざけんなよ,コラ。
そう思うなら日本に毒物を輸出すんな。てめーらだけで勝手に食って勝手に死んでやがれ,ボケ → 中国では死亡例も、餃子から検出「メタミドホス」

Tags:

_ ナイト3000 in ナイトライダー2008

リメイク版ナイトライダー「ナイトライダー2008」に登場する,劇的に進化したナイト3000だそうな。
今日届いたFORD MAIL NEWSに掲載されてた。

…どこのトラックだよ,これ? w
マッチョすぎて,ナイト2000のスマートなイメージが欠片も残ってないじゃん。

Tags: Mustang

_ 1000万円を切ったスーパーカー 『ミツオカ 大蛇・零(オロチ・ゼロ)』デビュー!

装備を簡素化して,オリジナルのオロチより250万円以上安くなった。それでも934.5万円(税込)するけど ^^;

ボンネットやリアゲートのメッキパーツや、"目"(ヘッドライト)のアイラインを外し、エクステリアをシンプルな装いに変更。
(snip)
本革内装の標準車に対し、こちらはブラック本革+合皮内装とし、さらに防音材も減らされている。
このほか、ベース車に標準装備されるHDDナビゲーションやバックモニター、ETC機器はオプション設定としている。

メッキ部品や豪華装備の削減はいいとして,あのアイラインは無くしちゃだめだろ…オロチとしてのアイデンティティが確実に一つ失われてる。
リンク先ページにある正面からの画像(オロチオロチ・ゼロ)を見比べると,オリジナルが持つ禍々しいばかりの雰囲気・迫力が,左右のヘッドライト中央の縦筋合わせて2本がないだけでかなり薄らいでることが分かってもらえると思う。

Tags:

トップ «前の日記(2008年01月30日(Wed)) 最新 次の日記(2008年02月01日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)