RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2006年07月02日(Sun)) 最新 次の日記(2006年07月04日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2006年07月03日(Mon) [長年日記]

_ 軽井沢シンドロームSPROUT(7)は8/18発売

お知らせされますた :-D

終了はとても残念だけど仕方ないか…新世代を中心に据えたはずの「SPROUT」というタイトルを与えられながら新世代のキャラたちはどうにも魅力に乏しくてあまり感情移入できず,話として面白くなってきたのは旧世代が活躍し始めてからで,これなら単なる「2」でよかったんじゃ? って感じだったし。
↑前作のファンであるが故のバイアスが多大にかかってると思うけどな ^^;

秋田書店ってコトで,次回作は「我が名は狼(うるふ) SPROUT」? (をぃ
主人公は,誠の息子(名前は失念)でw

Tags: マンガ

_ TagCloud

画像の説明

に,「マンガ」と一言だけデカデカと出てるってのは,社会人としてどうよ? orz > 俺

…っと,このエントリを書いたら「tDiary」も出てきたw

[追記]

とか思ってたら,HsbtDiaryに以下のような話が:

7月に入って4半期の2期目が終了してしまったので、タグクラウドで表示されるものが今日からのもののみになってしまった。

あー,集計対象が4半期ごとなのかぁ,と今さら気付く orz

で,上記リンク先にてhsbtさん提示の変更を自分トコのcategory_to_tagcloud.rbにも施して,全期間対象としてみた。

画像の説明

そんなに野鳥ネタ書いてたっけ? 昔は「今日の野鳥」って割とマメに書いてたから,その影響かな。
最近の実態という点では,変更前の方がより正しく表現してたのかもしれんw

Tags: tDiary

_ 自動車税

茄子を期待できそうにないので,定期を切り崩して払ってきた。
額が額だけに*1,1ヶ月の延滞でも延滞金を覚悟してたんだが取られなかった。ほっ。
去年,7月分の給料と一緒に入った夏茄子で払ったときには延滞金を取られたから,1ヶ月弱の差がデカいのかな? ^^;

Tags:

*1 排気量4600ccで88000円/年

_ 「攻殻機動隊S.A.C.」の続編「SSS」が11月にDVD発売

「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」を、11月24日にDVDとしてリリースすると発表した。価格は10,290円。なお、9月1日から「スカパー! パーフェクトチョイス160」のPPVにて先行オンエアされる予定。

10290円って,高っっっ!!! いまどき,この値段は何???

特典ディスクも同梱しており、収録時間は約30分。(snip) さらに、初回封入特典として用語解説付きの絵コンテブック(約130ページ)を同梱予定。

特典なんて要らんから,もっと安くしる。

_ お笑い芸人スコーン めんたい味

んー…びみょうー

Tags: 朝食

_ 手作りおにぎり,カップヌードル ミニ

1ケース カップヌードル ミニ×15個入り【カップラーメン】

Tags: 昼食

_ ゴーヤ炒飯,豆腐チゲ風スープ

スープにはキムチ鍋の素を使用。けっこー辛かった ^^;

Tags: 料理 夕食
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ TrackBack (2006年07月03日(Mon) 22:36)

http://www.hsbt.org/diary/20060703.html#p03<br>HsbtDiary<br>category_to_tagcloud.rbへの要望のようなもの。<br> $ ~ati/やる気 &lt; /dev/zero - TagCloud経由。 最近の実態という点では,変更前の方がより正しく表現してたのかもしれんw そうそう、全期間集計に変更してみたはいいものの、今更「NOL」なんてタグクラウドが表示されても困ってしまう。どこのネットゲーム廃人だよみ..

_ TrackBack (2006年07月04日(Tue) 01:56)

http://www.smallstyle.com/20060704.html#p01<br>SmallStyle<br>category_to_tagcloud.rb の集計期間を直近 3 ヶ月にしてみました<br>とりあえず,先日,急場しのぎということで,全期間を対象とした修正版をリリースしたのですが…やっぱり,最近のが知りたいよ,ということで,直近 3 ヶ月分を集計するようにしてみました.


トップ «前の日記(2006年07月02日(Sun)) 最新 次の日記(2006年07月04日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)