RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2005年05月24日(Tue)) 最新 次の日記(2005年05月26日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2005年05月25日(Wed) [長年日記]

_ 買い物

楽天のポイントが1500円分くらいたまってたんで,ポイントで全額まかなえるくらいの食べ物のお試しセットでも買うべーか…と,見て歩いてたら,こんなのを発見↓

【即納!】特典付数量限定!ゆらゆらステップトレーナー ATX-H107 オレンジミニホットプレート...
【即納!】特典付数量限定!ゆらゆらステップトレーナー ATX-H107 オレンジミニホットプレートプレゼント付!

運動不足,特に足腰の衰えを最近実感してるんで,当初の目的を忘れて ^^; ついついポチっと逝っちゃったよ orz

他のお店からもよく似た値段(1円違いとか)で出てたんだけど,ここに決めたポイントは,やっぱ,ミニホットプレートがオマケで付いてくるから…ってコトで ^^;
野郎一人で焼肉とかするにはちょうどよさそうだしな。他に,たこ焼き器付きのセット 【即納!】特典付数量限定!ゆらゆらステップトレーナーATX-H107 オレンジたこ焼き器プレゼント... なんてぇのもあって,ネタとしてはこっちの方が面白そうだったけど,実用性を考えて却下 ^^;
だって,たこ焼き器じゃ,一度だけ話のタネに使ったら,その後は物置送りになりそうだしw

[追記]
注文したのは今日になってからなので,ちゃんとポイント2倍の対象です :-)

Tags:

_ タコドッグ

タコスミートとソーセージをはさんだホットドッグ。

Tags: 朝食

_ カップ麺「からめ 汁なし担々麺」

Tags: 昼食

_ 皿うどん

キャベツにきぬさや,冷凍の中華料理用野菜と,野菜てんこ盛りになってしまた。
ちなむとタンパク質は,細切りにして入れたかまぼこのみ。肉とか魚介とか一切なし ^^;

Tags: 料理 夕食

トップ «前の日記(2005年05月24日(Tue)) 最新 次の日記(2005年05月26日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)