RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2002年05月04日(Sat)) 最新 次の日記(2002年05月06日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年05月05日(Sun) [長年日記]

_ エアコン

たて続けにぶっ壊れた家電3品,

  • 衣類乾燥機
  • エアコン
  • 電子レンジ

のうち,ちょっと前に買い換えた衣類乾燥機に続いて,今日はエアコンを買いにマツヤデンキへ。

で,三菱電機の新型,6畳用を購入。
壊れたエアコンの撤去&引取りと,配管カバーの工事,5年間延長保証に消費税込みで17万円弱。
懐にかなーり痛いが,エアコンなしで乗り切れるほど名古屋の夏は甘くないので仕方がない。
こないだの乾燥機も夏茄子払いにしちまってるから,エアコンの分までまとめてこられるとさすがに厳しいので,夏と冬の2回払いにした ^^;

で,マツヤデンキ,エアコン購入したお客に対して,冷夏 or 猛暑になったら金券で1万円分バックしてくれるというキャンペーンを実施中なんだが,名古屋で7〜8月の平均気温が 24.3度以下 or 29.4度以上なんてのは,どっちも無理無理ぃ〜

[追記]
大丈夫,ビーバー君ぢゃなくて霧ケ峰だから > 菅原さん
(って,なにが「大丈夫」なんだか ^^; > 俺)

Tags: 家電
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 菅原 政雄 (2002年05月06日(Mon) 14:58)

お互い呪われた(?)歴史を持つものとして、そのエアコンは買ってはいけません(^^)<br>そういえば、LinuxJapan後継誌を探しているけど、どれもいまいち。でもナローバンドでは、情報にしてもアップデートにしても全部ネットでというのは無理があるし。


トップ «前の日記(2002年05月04日(Sat)) 最新 次の日記(2002年05月06日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)