RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年09月05日(Wed)) 最新 次の日記(2001年09月17日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年09月11日(Tue) [長年日記]

_ 素材集30000アクセス

ati's フリーWeb素材集へのアクセス数が30000を超えてました。
(今日気づいたら,既に30100を超えてた ^^;)

相変わらずなかなか素材が増えていかないにも関わらず,ご利用くださったみなさん、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そんな自分に少しでも鞭を入れるべく,素材のリクエストをいただいてからまだ作れていないものをTODOとしてトップページに列挙してみました。
時間見つけて,ちょっとずつでも新作を作らねば〜。

Tags: 素材集

_ 日記あれこれ

Mさんトコの「つれづれ」,リニューアルして「黒バックに小さな白い文字」という体裁になってから強烈に読みづらくなってしまった。それでも無理して読んでいたが,いい加減辛くなってきたので今日から巡回から外すことに。

Hさんところは鯖の移行に伴い(?),いまだunder constructionのまま。
お早い復帰を楽しみにしております。

最近のお気に入りはこことか。

Tags: Net

_ 台風

前回といい,今回といい,今年の台風は対策に大騒ぎする割に,結局大したことなく通り過ぎていってしまうような。
…と,気を抜いてると次でエラい目に遭ったりするのだろうな ^^;

我ながら,大雨に対してちょっと過剰反応気味のような気がしないでもない。去年の東海豪雨,滝と化した地下鉄駅構内の階段で死にそこなって以来,トラウマになってしまったのかもしれぬ。

Tags: 758

_ ひさびさの新作っ♪

久しぶりに素材集の新着情報。

国旗を6種類,3つのサイズで。

新作と言っても,仕事で何種類かの国旗を組合わせたアイコンを作る必要があったんで,そのネタ用に作ったものを使いまわして自分のトコでも公開したってぇだけなんだが ^^;

Tags: 素材集

_ テロ

テレビのニュース速報で第一報を知り,その後ついつい夜中まで,チャンネルをあちこち変えつつテレビに釘付けになってしまった。2機目のWTC突入は生中継で見てしまったし(ーー;)

数年前に読んだトム・クランシーの小説「日米開戦」のラストから,その続編「合衆国崩壊」の冒頭へと至るシーンを思い出して背筋が寒くなった。

Tags:

トップ «前の日記(2001年09月05日(Wed)) 最新 次の日記(2001年09月17日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)