RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2000年07月17日(Mon)) 最新 次の日記(2000年07月30日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2000年07月18日(Tue) [長年日記]

_ Visorのケース

Visorに標準でついてくるケースだと持ち歩きが不便なので、腰にぶら下げられるやつが欲しいと思い、出社前にCompMartへ出かけた。
買ってきたのはPalm用のレザーベルトクリップケース。

知ってる人は知ってると思うが、VisorはPalmと比べて幅がやや狭く、高さはやや高い。そのため、Palm用のケースにちゃんと収まるかどうか心配だったが、現物で合わせてみたら入りそうだったので買ってみた。
handspring社純正オプションのプラスチックベルトクリップケースだとVisor本体が剥き出しになってしまうので、それがちと気になったのだ。

で、使い勝手だが、正直言ってこれは失敗だった (==;)
自分は普段、ベルトではなくサスペンダーを使っているので、このホルダーもベルトを通すのではなくクリップを使ってズボンに留めることになる。
このとき、クリップの支点が上から1/3くらいの位置にあるために、ホルダー上部が腰から浮いてしまって、なんとも収まりが悪いのだ。

う〜ん、こんなことなら、やっぱ純正品を買っとくべきだったかなぁ。
なんたって、あちらの方が安かったし…
っつーても、実際に使ってみなければ分からないことでもあるし、次はちゃんと店頭で試用してから買うことにしよう ^^;

Tags: PDA

トップ «前の日記(2000年07月17日(Mon)) 最新 次の日記(2000年07月30日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)