RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ 最新 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2014年06月05日(Thu) [長年日記] この日を編集

_ ニンニク

例年より早い梅雨入りで、ニンニク収穫のタイミングを逃したでござる(。>д<)
こないだの週末に収穫してたとしても、乾燥の期間が不十分だったろうしなぁ…

Tags: 園芸

2014年06月06日(Fri) [長年日記] この日を編集

_ 今日の獲物 - 機動戦士ガンダムUC (7) 【初回限定版】【Blu-ray】

1巻発売からのトータルでは4年以上、前巻である6巻の発売から1年以上の期間をかけて遂にリリースされた完結編!!


2014年06月08日(Sun) [長年日記] この日を編集

_ ブルーベリー

色づいてキター(^○^)
ただし、一粒だけ ^^;

Tags: 園芸

2014年06月10日(Tue) [長年日記] この日を編集

_ ニンニクの収穫

今日・明日くらいは天気がもつっぽいので、思いきってニンニクを収穫。

畑を変えたせいか、追肥等の手入れに問題があったのか、今年の出来は今一つだな…(--;)

Tags: 園芸

2014年06月11日(Wed) [長年日記] この日を編集

_ ショウガ

やーーーーーっと芽が出たよ。よかった ^^;

Tags: 園芸

_ アジサイ

アジサイは今年もキレイに咲いてくれた(^^)
小さな一株だから、引いて撮って画として成立するほど、いっぱい咲きはしないけど ^^;

Tags: 園芸

2014年06月14日(Sat) [長年日記] この日を編集

_ 松太郎…

どんな格好で寝てるんだよ、おまいはwww

Tags:





トップ 最新 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)