RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2013年06月25日(Tue)) 最新 次の日記(2013年07月02日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2013年06月28日(Fri) [長年日記]

_ 今日の獲物 - 飯田橋のふたばちゃん (1)DD北斗の拳 (1)(3)バーテンダーa`Paris (4)

飯田橋のふたばちゃん (1)の発売日だったので、会社帰りにいつものジュンク堂へ。
無事にペーパー付きの初版本をGET。

画像の説明

このとき、2日くらい前にカジオ先生がここでDD北斗の拳のサイン本描いてらっしゃったのを思い出し、もう残ってないだろうなーとダメ元で探してみたら、なんと発見!!

アニメ版にハマってたムスメへのお土産に…と自分で自分を誤魔化しつつw手を伸ばしたら、その隣には更にバーテンダーa`Paris (4)のサイン本まで!!!

かくして、計5冊お買い上げ、どーんw

画像の説明

持ってるのにw
発売当日に買って持ってるのに、バーテンダーa`Paris (4) www

画像の説明

それでもやはりファン心理というか、欲望には勝てず ^^;;;
直筆サインを見ながら、ニヤニヤしちゃうわけだwww

画像の説明

ペンだけでスラスラっと描かれた滑らかな描線…やっぱ、プロの漫画家さんってスゲェ…

あ、DD北斗の拳のサインは、北斗三兄弟が1~3巻に一人ずつ描かれてたんだけど、サインを見てすぐにまとめてムスメに渡しちゃったため、写真は撮れず ← お土産って名目だから ^^;;;

Tags: マンガ

トップ «前の日記(2013年06月25日(Tue)) 最新 次の日記(2013年07月02日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)