RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2012年07月18日(Wed)) 最新 次の日記(2012年07月20日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2012年07月19日(Thu) [長年日記]

_ nasne、絶賛配達中

画像の説明

うーむむむ ^^;

Amazonで予約したものが既に届いて、問題の不具合と思しき現象の発生を確認した人もいたりして。
Amazon.co.jp:クチコミ:超速報 nasne発売停止

起動してみたけど、緑の電源ランプが点滅中のままで起動完了しない
常にHDDから「カッコンカッコン」という動作音がしていて破損品だと思われる

SCEJの特設窓口(TEL:0570-666-180)へ連絡すれば返品して返金を受けることはできるらしいが、少なくとも2012/4/19 14:00の時点では、nasneのオフィシャルサイト等でSCEJから公式にそういう情報が出てるわけではない。

もし返品したところで、この先チェック済みのnasneが改めて発売されるとき、今回と同じ金額で発売日に確実に手に入る、なんて保証は当然ないわけで。故障品なら返品するしかないけど、正常に動きそうなんだったら、そのまま手元に置いとく方がいい気がする。

Tags: PS TV

_ nasne、届いちゃったらしい

とか書いてるうちに、ステータスは配達完了になってるし ^^;;;

画像の説明

嬉しいような、面倒なような、複雑な気分 (==;)

Tags: PS TV

トップ «前の日記(2012年07月18日(Wed)) 最新 次の日記(2012年07月20日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)