RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2010年12月21日(Tue)) 最新 次の日記(2010年12月23日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2010年12月22日(Wed) [長年日記]

_ 名古屋市長選、石田氏が正式出馬表明 「2・6トリプル投票」確定

民主党の石田芳弘衆院議員(65)=愛知6区=は21日、河村たかし名古屋市長(62)が来年2月の愛知県知事選に合わせて辞職、再出馬する出直し市長選への立候補を正式に表明した。

(snip)

石田氏は元愛知県犬山市長で、前回の県知事選で落選。今回の知事選では民主党の候補者選定で御園氏に敗れた。

このご時世に、ミンスから出馬して当選できるつもりかよ?! 落選して無職になってしまえー(^o^)

市民税10%減税は「借金を増やしながらの減税は持続不可能。減税財源は医療や子育てなど格差是正に充てるのが正しい」と市議団のマニフェストに沿った説明をした。

国債という借金を増やしながら子ども手当てなんつーバラマキ政策を強行してる連中が言えた義理かよ。ふざけんな、クソが。

Tags: 758 ミンス

_ Visual Studio 2010でMeiryoKe_Consoleが使えない

これまでVisual Studio 2005でテキストエディタのフォントとして8ポイントのMeiryoKe_Consoleを愛用してた。

次期プロジェクトでVisual Studio 2010への移行が決まり、作業環境の構築で当然のごとくこれまでと同じMeiryoKe_Consoleを使おうとしたら…文字が正常に表示されない!!!
説明が難しいが、数文字おきに2文字くらいずつ文字が飛んで表示されるというか…画面を見れば一目瞭然なんだけどキャプチャしてないわ ^^;

MeiryoKe_Gothicなら正しく表示されるんだけど、行間が広いから1画面に表示できる行数が10行くらい減っちまうんだよな…とはいえ、エディタでまともに表示されなきゃ使いものにならないから、仕方なく今はこれに設定してある。

Visual Studio 2010でまともに使えて、Oと0とか1とlとIと|とかの紛らわしい英数記号の判別が容易で日本語も使えるエディタ向きの固定幅フォント、何かいいものないかなぁ???


トップ «前の日記(2010年12月21日(Tue)) 最新 次の日記(2010年12月23日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)