RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2010年10月27日(Wed)) 最新 次の日記(2010年10月31日(Sun))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2010年10月28日(Thu) [長年日記]

_ 今日の獲物 - BARレモンハート(26)

  • BARレモンハート(26)
    年に一度の楽しみ,キターーー
    …といいつつ,ここのところ1冊出るのに1年以上かかってるけど ^^;

Tags: マンガ

_ 額に星

しばらく前にChromeからFirefoxへ出戻って使ってるんだけど,ハスキーの仔犬がいっぱいのPersonasを見つけてさっそく適用したら,ブックマークの星印がたまたまこんな場所にw

画像の説明

Tags: Software Web

_ ソフトバンク、短縮ボタン搭載のZTE製「840Z」を29日発売

840Zなんつー型番から大昔のフェアレディの240Zを連想して,勝手にスパルタンなイメージを膨らませて記事を見に行ったら,丸っこい端末でショボーン(´・ω・`)

そうだよな,単にメーカー名の頭文字ってだけのことだもんな orz < Z

_ 一眼レフファン必携!? カメラレンズ型マグカップ

こ,これはwww

レンズキャップを外すとこうなる↓

写真部時代の俺だったら,きっとすぐに飛びついてただろうなw


トップ «前の日記(2010年10月27日(Wed)) 最新 次の日記(2010年10月31日(Sun))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)