RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2010年10月24日(Sun)) 最新 次の日記(2010年10月27日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2010年10月25日(Mon) [長年日記]

_ 月刊コミックゼノン 創刊

画像の説明

「パンツの付録なんて要らねー」とか「800円なんて高すぎー」とか言いつつ,結局はご祝儀って感じで買っちゃってるやつ ^^;

正直,大御所の作品はどうでもいいんだけど,休刊前の週刊バンチで大好きだった「コンシェルジュ」の続編は読みたかったし,応援したいしね。そんなせいもあって,まだ「コンシェルジュプラチナム」しか読んでない ^^;

あ,大御所はどうでもいいとは言っても,もしレストアガレージ251の続きがゼノンで読めるなら,諸手を挙げて大歓迎するけどなw

画像の説明

で,これが問題のw パンツ。ダンボールの台紙と共に梱包されてて,本誌の間に挟まれてた。

俺が買ったジュンク堂では,更に本全体がビニールでラップされてて,立ち読みは全く不可能な状態だった。

画像の説明画像の説明

表と裏はこんな感じ。
パンツに付いてたタブによれば,サイズはLでウエスト84〜94cmのサイズとのコト。

梱包のまま保管しとこうかと思ってたんだけど,ムスメが欲しがったのであげちゃった。今日の風呂上りに,さっそくはいてたよwww

ちなむと,次号以降の価格は700円だとか。
色々と付録は付くっぽいけど,アフタヌーンあたりと比べたらお高い感じは否めないな…

Tags: マンガ

トップ «前の日記(2010年10月24日(Sun)) 最新 次の日記(2010年10月27日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)