RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2009年09月27日(Sun)) 最新 次の日記(2009年09月29日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2009年09月28日(Mon) [長年日記]

_ バーニャカウダポットとバーニャカウダソース付き

バーニャカウダはクッキングパパでも103巻でレシピが紹介されてて,一度試してみたいと前から思ってるんだけど,ソースに使うアンチョビの他の使い道に困る*1とか,食べる間温めておく器を持ってないとかの理由から,いまだ未経験。

家族揃って野菜好きだから,作ればニョーボにもムスメにも喜んでもらえそうなんだけどなー,とか思ってたところへ,とあるショップから届いたメルマガで紹介されてたのがこれ。
器とソースがセットになってるから,好みの野菜さえ用意すればすぐに試せるのがお手軽でよさげ。

*1 パスタ用に買った後,使い切れずに処分した前歴あり orz


トップ «前の日記(2009年09月27日(Sun)) 最新 次の日記(2009年09月29日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)