RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2009年04月07日(Tue)) 最新 次の日記(2009年04月09日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2009年04月08日(Wed) [長年日記]

_ 新入社員の頃の自分にアドバイスしたいこと

91 名刺は切らしておりまして :2009/04/07(火) 01:07:16 ID:Tmlt4VWo
経営者を絶対に信用するな
尊敬するなんざ論外だ!

10年前の俺に言ってやりたい。

Tags:

_ コンスコン強襲 コンスタン投入

夕べは右肩から首の右側にかけてのコリが酷く,いったんベッドに入った後に起き出して,バンテリン塗ったり低周波治療器で45分くらいマッサージしてから再び横になったんだけど,首周りの違和感も胸の辺りの不安感も消えず,「寝たらそのまま死ぬんでわ」っつー恐怖感まで出てきて,全然寝つけなかった。

起きてからも胸の辺りの不安感が継続してる,こないだと同じような状態。
耐え切れなくなって,出社後の11時半くらいに頓服のコンスタンを飲んだ。

Tags:

トップ «前の日記(2009年04月07日(Tue)) 最新 次の日記(2009年04月09日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)