RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2009年01月05日(Mon)) 最新 次の日記(2009年01月07日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2009年01月06日(Tue) [長年日記]

_ PS3買っちゃったw

とはいえ,年明け前の12月26日に注文したものがようやく届いた,っつー感じだけど (==;)
オマケに,発注時には在庫アリで一緒に注文したHDMIケーブルが,今さら在庫なしでキャンセルされたし(==;;;
仕方なく,ケーブルだけ別の店で注文し直したわ

で,同梱のケーブルで繋いだんじゃせっかくのテレビとPS3がもったいないので,HDMIケーブルが届くまでの繋ぎにPS2で使ってるD端子ケーブルを拝借。D5端子に繋いで,PS3の出力を1080pに設定した。
おーぅ,さすがにキレイ。細かい文字もハッキリと読める。

さらに,動作確認のため,同梱のGT5 Prologue spec IIIで遊んでみる。
うわ…こりゃすごいわ。俺の超ヘタクソな走りがしっかりリプレイされてるっつーことは,これだけの映像をリアルタイムでレンダリングしてるんだわな。
実を言うとPS3の画面をじっくり見るのはこれが初めてで,映像がキレイだと話ではさんざん聞いてたけど,これほどとは…。

あとはDVDのアプコン再生がどの程度のものかだが,肝心のこっちの方はまだ未確認 ^^;
せっかく,BDリモコンまで一緒に買ったんだけどなーw

Tags: ゲーム PS

トップ «前の日記(2009年01月05日(Mon)) 最新 次の日記(2009年01月07日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)