RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2008年12月17日(Wed)) 最新 次の日記(2008年12月20日(Sat))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2008年12月19日(Fri) [長年日記]

_ フィアット、「アバルト グランデ プント」を国内発売 - 「フィアット500」ベースの「アバルト500」も発売予定

フィアット グループ オートモービルズ ジャパンは、2009年よりアバルトブランドの日本におけるオフィシャルインポーターとなり、アバルト グランデ プントのほか「フィアット500」をベースとした「アバルト500」の販売も2009年春に予定している。

楽しみ楽しみ♪

来年1/22オープン予定らしい日本国内向けサイトも,既に用意されている

Tags:

_ PS3を買おうかどうしようか悩み中

はからずもテレビがフルハイビジョンになり,DVDのプログレッシブ再生*1に惹かれて最新型PS2に買い換えてみたけど大してキレイには再生されず,「DVDより地デジ観てるほうが画は遥かにキレイじゃん!!」という状況に,少々鬱々としていた今日この頃。

たまたま今週,楽天BOOKSのタイムセールで,PS3が2台限定半額で出てた。当然それは買えなかったがw そのときに改めて調べてみたら,PS3のDVDアプコン再生はやはりかなりイイらしい。再生するコンテンツにも左右されるだろうが,Blu-ray Disc対応デッキとの比較で,25万円以上の高級機よりPS3の方がキレイに補完処理してる,と評価するサイトもあった。

PS3のゲームには特に興味ない*2んだが,現状のBlu-rayデッキと比べて十分安価で質の良いDVDアプコン再生機が手に入るのはかなり魅力的。
Blu-rayの再生環境さえあれば,映画等のソフトは内容と値段次第で高画質なBlu-ray版も安価なDVD版も選べるようになる。

でも,発売当初より安くなったとはいえ約4万円という値段はポチっと衝動買いするには少々高い。
というワケで,買おうか止めようかウダウダと考え中 ^^;

*1 525pだけど

*2 とか言いつつ「リトルビッグプラネット」は気になる ^^;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ みつい@59E (2008年12月25日(Thu) 12:10)

REGZAにしておけばそんな悩まなくてもすんだのに:p<br>もっともほんとに「PS3のゲームには特に興味ない」場合に限りますが^^;

_ ati (2009年01月05日(Mon) 08:56)

>みつい<br>結局,年明け前26日にPS3発注したwんだけど,1月5日現在,まだ届いてないのだよ orz


トップ «前の日記(2008年12月17日(Wed)) 最新 次の日記(2008年12月20日(Sat))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)