RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2008年10月19日(Sun)) 最新 次の日記(2008年10月23日(Thu))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2008年10月21日(Tue) [長年日記]

_ フグチゲ鍋

お店のメルマガで「キーワードで1000円引き」なんつーキャンペーンをやってたので,フグを食べたことがないニョーボとムスメに食べさせたくて試しに買ってみたんだけど…うーん…

たしかにフグ(シロサバフグ)の身はたっぷり入ってたし,別に不味くはなかったんだけど,フグらしい旨みはまるで感じられんかったなぁ…タラの身でも大して変わらないんじゃ?って程度の味。

やっぱ,一度,トラフグを使った日本のフグ料理を日間賀島まで食べに行くかーw

Tags: 夕食

_ 今日の獲物 - Bartender(9)(12)

現時点で出てる分は,これにて全部入手。

んで,今さらだが,表紙のタイトル下に書いてある英文が単なる装飾ではなく,右下の画像に関係する酒の解説になってるコトに気づいた ^^; 9巻はチョコレートリキュール,10巻はテキーラ,11巻はライチリキュールのDITA。1〜8巻の表紙も読み返してみなきゃ。

Tags: マンガ

トップ «前の日記(2008年10月19日(Sun)) 最新 次の日記(2008年10月23日(Thu))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)