RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2008年04月13日(Sun)) 最新 次の日記(2008年04月19日(Sat))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2008年04月17日(Thu) [長年日記]

_ セガ、初代「ナイツ」がCGフルリメイクで登場 PS2「NiGHTS into dreams...」

まったく知らんかった orz
「Wiiじゃなぁ」と諦めてたNiGHTSが,オリジナルのリメイクとはいえせっかくPS2で出たのに…

発売から2ヶ月近く経ってるどころか,リンク先のニュース自体は去年の11月下旬の記事なのに完全に見落としてた ^^; 就職先が決まって浮かれてた頃だから,そのせいだなw

Tags: ゲーム PS

_ 今日はMustangの誕生日

らしい。

ネタ元は,FORD MAIL NEWS [SPL.03]

初代マスタングが世に送り出されたのは、1964年4月17日。そう、今から44年前の今日です。

マスタング誕生のステージとなったのは、この日に開幕を迎えたニューヨーク万博。人々が初めて目にしたマスタングは、フォードパビリオン前のステージに展示された通称「64 1/2モデル」でした。

(snip)

今日、44回目の誕生日を迎えました!

Tags:

トップ «前の日記(2008年04月13日(Sun)) 最新 次の日記(2008年04月19日(Sat))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)