RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年11月17日(Sat)) 最新 次の日記(2007年11月21日(Wed))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年11月19日(Mon) [長年日記]

_ クッキングパパ 単行本-収録エピソード 検索 (4)

最新刊94巻までのデータを投入完了!!
…と言っても,まだ,単行本に関する情報だけだが ^^; それでも,サブタイトルの検索機能を付けたおかげで,サブタイトルに料理名が入ってるものは検索できるので,俺的にはそれなりに便利w 土曜にはさっそくこれで調べてブイヤベースを作ってみたり。

さて,これでようやく本題のレシピ検索の方に手をつけられるぞ♪
こちらのデータ投入の手間を考えると頭痛いけどな orz

_ クッキングパパ レシピデータベース (1)

実はなにげに悩みどころだった料理の分類をとりあえず決めて,DBへ初期値投入。
んで,これを追加/編集/削除するための管理画面を作成&動作確認。当然非公開なので,レイアウトはかなりいい加減 ^^;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かとう (2007年11月20日(Tue) 09:24)

こちらはati氏作の現物画像が一緒に見られるのかな>レシピ検索。<br>楽しみ〜〜。私は1巻目すら制覇できずザセツ...

_ ati (2007年11月20日(Tue) 14:19)

クッキングパパ掲載のレシピの中で実際に作ったのは数えるほど ^^; ですが,作って写真を撮ったものについては,現物の写真も載せますよ (^-^)


トップ «前の日記(2007年11月17日(Sat)) 最新 次の日記(2007年11月21日(Wed))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)