RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年09月20日(Thu)) 最新 次の日記(2007年09月22日(Sat))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年09月21日(Fri) [長年日記]

_ XP/Server 2003用JIS2004対応フォントパッケージの問題

しばらく前からWindows Updateに出てることは知ってたけど,今のところJIS2004対応の必要性を感じないので放置してたのが,実は幸いしてたらしい。

同パッケージの削除以外には,IE7の導入が唯一の解決法とのこと。
以前自宅PCのXPへIE7を入れたことはあるが,起動時に頻繁に落ちる or 起動してもちょっと操作しただけで落ちるという酷い状態に陥って,速攻でIE6に戻した。
ただでさえ必要性を感じないフォントのために,そんな代物を自分のPCに入れる気にはならない。

っつーコトで,この問題がパッケージ自体で解決されるまで放置決定。
さっさと直しやがれ > MS


トップ «前の日記(2007年09月20日(Thu)) 最新 次の日記(2007年09月22日(Sat))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)