RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年03月24日(Sat)) 最新 次の日記(2007年03月27日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年03月26日(Mon) [長年日記]

_ LEGO社純正の3Dレゴブロックシミュレーター「LEGO Digital Designer」

さまざまな形状のレゴブロックをマウス操作などで配置・結合して、視点を自由に切り替えながら、レゴ模型を組み立てられる。

うほっ,面白そう。
レゴ置き場なんて部屋のどこにもない俺でも,これなら思う存分楽しめそうw

# ネタ元は睡眠してません2

[追記]
2ちゃんねるでも話題になってる模様 ^^;
そこで紹介されてた同様のソフトウェア:

_ 今日の獲物 - ふたつのスピカ(12)

  • ふたつのスピカ(12)
    帰りの電車までにちょっと時間があったので,駅前の本屋に寄ったら売ってた。こないだメディアファクトリーのサイトをチェックしたときには予定に挙がってなかったのになぁ。ま,買えたからいいんだけど ^^;

    [追記]
    シュウ君… ; ; …って,こんなトコで切るかぁ〜!! 続きを早く読ませろー
    あと,花火屋のせがれにこんな話があったとは…なんか,アスミ以外は宇宙飛行士になれなさそうな理由を作るための後付けって感じがちょっとなぁ ^^;

Tags: マンガ

トップ «前の日記(2007年03月24日(Sat)) 最新 次の日記(2007年03月27日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)