RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2007年02月24日(Sat)) 最新 次の日記(2007年02月26日(Mon))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2007年02月25日(Sun) [長年日記]

_ 「どぶろく祭り」@大府市長草天神社

めぐさんのツッコミにある通り,今年は2/25の開催だった。

大府方面へ買い物に出かけて,長草天神社そばの田面交差点を通りかかったんだが,神社へ向かうと思しき人たちが結構歩いてて,その辺の田んぼの間の道には神社へ行ってるであろう人たちの車が何台も。

あと,同乗してたニョーボの「甘酒が苦手→どぶろくも無理かも」との酒飲みらしからぬ(?)発言もあり,今年は断念 ^^;
セルボで出かけてたら彼女に運転を任せられたんだが,Mustangだったってのも敗因の一つかw

ンなワケで,せっかくお知らせいただいたのに行けませんでしたm(__)m > めぐさん

Tags: 758

_ おでん

こないだ試して気に入ったので,今回もぶつ切りにした茹でダコの脚と,ホタテを投入。ホタテは前回は貝柱のみだったのを,今回はベビーホタテの剥き身を使用。

Tags: 料理 夕食

トップ «前の日記(2007年02月24日(Sat)) 最新 次の日記(2007年02月26日(Mon))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)