RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2006年12月20日(Wed)) 最新 次の日記(2006年12月22日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2006年12月21日(Thu) [長年日記]

_ .htaccess ファイルを簡単作成「.htaccess Editor」

Web上で.htaccessファイルを作成できるサイト。

便利そうなのでメモ。

# ネタ元はTedious Days More and More

_ セガ、DS「ぷよぷよ!」にセーブできなくなる不具合 2007年1月中旬より無償交換で対応

見つかった不具合は、セーブ回数が255回を超えると、その後セーブができなくなるというもの。

255って…,こりゃなんともソフト屋には馴染み深い数字だことw
不具合そのものは,セーブ領域のローテーションをしてなかったとか,そんな感じだろか???

先日「シレンDS」を買ったとき,「ぷよぷよ」も一緒に棚に並んでたんだけど,しばらく考えた末に値段の差で「シレンDS」を買ったんだよな。おかげでバグを踏まずにすんだ ^^;

Tags: ゲーム DS

_ カップ麺「どん兵衛 かき揚げうどん」

Tags: 昼食

_ 豚しゃぶ

Tags: 夕食

トップ «前の日記(2006年12月20日(Wed)) 最新 次の日記(2006年12月22日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)