RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年07月25日(Wed)) 最新 次の日記(2001年08月07日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年08月06日(Mon) [長年日記]

_ お病気通信

7月末に3日間,客先(東京)で作業をしてきた。
その間は半絶食状態で我慢していたのでまだ良かったのだが,帰って以来ずっと調子が悪い。

エレンをちょっと飲んだだけで,腹の瘻孔(「ろうこう」ってこんな字だったか?) から膿やら腸液やらがベロベロと出てくる。いくらガーゼを替えてもキリがない。交換した途端に出てきたりとか当たり前だし,これではガーゼがもったいないので,ガーゼと腹の間にティッシュをはさみこんでしのいでいたりする。
瘻孔周辺の皮膚は,腸液のせいですっかりただれてしまった。真っ赤な真皮が剥き出しになっている。痛い。

2〜3日絶食して腸を休めたいところだが…この猛暑のせいもあって貯金(==体脂肪)は既にかなり減っている。
果たして,絶食状態でどれだけ身体がもつことやら…

Tags:

トップ «前の日記(2001年07月25日(Wed)) 最新 次の日記(2001年08月07日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)