RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2001年02月13日(Tue)) 最新 次の日記(2001年02月23日(Fri))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年02月18日(Sun) [長年日記]

_ ネタ

ふと思ったんだが、X-Face用のモノクロ48x48ビットマップって、需要あるんかな???
ビットマップといっても、UNIX系ならxbm、Winならbmpってことになるようなので*1、どっちも用意しようとするとちと面倒っぽい。

Winユーザでも、OutlookExpressなんぞ使わずにBeckyを使おうという常識的な感覚 :-) の持ち主かつ、わざわざX-Faceプラグインを追加して使おうという人なら、自力でデータ変換するくらいの手間は厭わない気もするが、問題はxbm→bmp変換が可能な道具を持ってるかどうか…だな。探せば簡単に見つかるだろうけど。
かといって、一方的にUNIX系OSユーザに負担というか手間を強いるのも嫌だし。

Tags: 素材集

*1 っつーか、「Becky! 2のX-Faceプラグインはbmp」なのかな。Meadowな人はxbm?よー分からんけど


トップ «前の日記(2001年02月13日(Tue)) 最新 次の日記(2001年02月23日(Fri))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)