RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(02-17) 最新 次の日(02-19)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2001年02月18日(Sun) この日を編集

_ ネタ

ふと思ったんだが、X-Face用のモノクロ48x48ビットマップって、需要あるんかな???
ビットマップといっても、UNIX系ならxbm、Winならbmpってことになるようなので*1、どっちも用意しようとするとちと面倒っぽい。

Winユーザでも、OutlookExpressなんぞ使わずにBeckyを使おうという常識的な感覚 :-) の持ち主かつ、わざわざX-Faceプラグインを追加して使おうという人なら、自力でデータ変換するくらいの手間は厭わない気もするが、問題はxbm→bmp変換が可能な道具を持ってるかどうか…だな。探せば簡単に見つかるだろうけど。
かといって、一方的にUNIX系OSユーザに負担というか手間を強いるのも嫌だし。

Tags: 素材集

*1 っつーか、「Becky! 2のX-Faceプラグインはbmp」なのかな。Meadowな人はxbm?よー分からんけど


2002年02月18日(Mon) この日を編集

_ 体調

ちょっとだけ回復してきたか?

Tags:

_ Zope

<dtml-if>の条件式に弄ばれ (T-T)

きっと初心者にありがちなミスをやらかしてると思うんだが,それが何だか分からず (--;)

_ 風邪?

といっても,俺の話でわない (今シーズンはなぜか一度も風邪をひいてない。昨春から飲んでる抗生剤のせいか?)

Aさんが「体温計貸してください」というので貸してあげた。
「7度5分なら,まだまだ大丈夫ですよね〜♪」
…って,をぃ ^^;
早く帰りなさいって

Tags:
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ DQN☆えっち [体調悪そうですが頑張って下せえ〜(-_-)/ from 千歳→ニセコ道中]

_ かみやま [37度5分もあったら、布団から起き上がれませんσ(^^;]


2005年02月18日(Fri) この日を編集

_ 風邪

38度超の発熱でダウン orz

インフルエンザでなかったのが不幸中の幸いか。

Tags:

2006年02月18日(Sat) この日を編集

_ トースト,茹でタマゴ

と,紅茶。

Tags: 朝食

_ トマトピラフ

っつーか,チキンライスの鶏肉を粗挽きウインナーに変えたものっつーかw
研いで普通に水加減したお米に,刻んだ粗挽きウインナーや冷凍ミックスベジタブル,ケチャップ,コンソメ等を加えて,炊飯器で炊いたもの。

Tags: 料理 昼食

_ 豚しゃぶ

締めは雑炊。

Tags: 夕食

2014年02月18日(Tue) この日を編集

_ 今日の獲物 - 県立地球防衛軍 完全復刻版 (3)

サンチンの女体化エピソードにあんな続きがあったとはwww

Tags: マンガ

2020年02月18日(Tue) この日を編集

_ 今日の獲物 - 銀の匙 Silver Spoon (15) 通常版

ついに完結。

アニメも最後までやってくれねーかなー。

Tags: マンガ

トップ «前の日(02-17) 最新 次の日(02-19)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)