RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日記(2000年11月15日(Wed)) 最新 次の日記(2000年11月21日(Tue))» 編集

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2000年11月16日(Thu) [長年日記]

_ 過去最高

夕べ帰宅すると、なにやら荷物が届いていた。

なぜかSunの箱。
差出人はぷらっとホーム。
中身はOpenBlockS。
OpenBlockS?!

えらいこっちゃ

そういえば、ぷらっとホームの上場記念プレゼントに応募した覚えはあるが、まさか当選しようとは思ってもみなかった。
しかも、あらためて確認してみたら、OpenBlockSの当選人数は1名。
クジ運の無さには自信がある俺なので、最初は性質の悪い冗談かと思った ^^;

万円単位のモノが当たるなんざ、30ン年生きてきて初めてのこと。
これまでの最高額は…たぶん、こないだ当たった阿部蒲鉾さんの季節限定蒲鉾「里の秋」だろう。

# おいしゅうございました m(_ _)m

うーむ、チョコエッグのカブりの少なさといい、いったいどうしたんだ?! > 最近の俺
今日はロト6を買って帰ろう (をぃ

Tags: Linux 懸賞

_ 風邪

…などと浮かれてはいるものの、そうそう世の中、いいことばかりなわけがない。

  • 頭痛
  • のどの痛み
  • 胃(?)の痛み

典型的な風邪の症状 (==;)
明後日には某所のオフが控えているんだが、この調子だと週末は最悪の体調になりそうな雰囲気。
東京からも知人が遊びに来るというのに。
むー。

Tags:

トップ «前の日記(2000年11月15日(Wed)) 最新 次の日記(2000年11月21日(Tue))» 編集

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)