RSS | コメントなしRSS(コメント無し)
トップ «前の日(04-21) 最新 次の日(04-23)» 追記

$ ~ati/やる気 < /dev/zero

[ クッキングパパ レシピ検索 | ati's FREE素材集 ]

2002年04月22日(Mon) この日を編集

_ 今週末は出張

納品のため,今週の金曜は久々に出張。

Tags:

_ ぽぴー


結局,買ってないや。

…とか言うくらいなら,ミニカーなんぞ買ってんぢゃない ^^; > 俺

Tags: アニメ DVD
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ でんすけ [いいでしょ(笑) ぱぴぃの死にっぷり最高です。 今からでも買う鹿]


2004年04月22日(Thu) この日を編集

_ 納豆

納豆
ごはん

Tags: 朝食

_ オムライス

完熟トマトのオムライス
ミニグリーンサラダ

弁当箱を忘れたので (つдT),仕方なくコンビニで購入。

Tags: 昼食

_ 麻婆丼

麻婆丼
夕べ作った麻婆豆腐をごはんにぶっかけて。
洗い物を一つでも減らそうという魂胆 :-)
イカげそ唐揚げ
中華春雨サラダ
上記2点,ダイエーで買ってきた出来合いの惣菜

Tags: 夕食

2005年04月22日(Fri) この日を編集

_ 今日の獲物 - クッキングパパ(80)

しかし,80巻ってスゲぇな…連載20年だって!

Tags: マンガ

_ メンチカツバーガー

Tags: 朝食

_ カップ麺「スーパーカップ 豚キムチ」

Tags: 昼食

_ カニ焼売,イカ焼売

カニ焼売,イカ焼売

カニ焼売
イカ焼売
こないだ頼んどいた焼売のお試しセット 初めての方27.5%OFFお1人1回!いかしゅうまいも選べる10個入X2パック【ポイント0415】【金太... が届いたんで,さっそくお試しw
竹製のセイロがついてたので,フライパンを使って蒸してみた。
セイロの中にクッキングシートを敷き,カニ焼売とイカ焼売 各2個ずつを並べて蓋をし,お湯を沸かしたフライパンへ乗せて(?),あとは待つだけ。
あまりに簡単なんで,拍子抜けしたくらい。

「フライパンを使ってセイロで蒸す」の図
 ↓
フライパンを使ってセイロで蒸す

焼売のタレも添付されてたが,今日のところは醤油とカラシで。
おー…しみじみと美味いなー(´▽`) なんともやさしい味。
この味にカラシは強すぎて,せっかくの旨味が負けちゃう。醤油だけか,いっそ何もつけなくてもいいね。

それぞれまだ8個ずつあるから,しばらく楽しめそう♪

Tags: 夕食

2006年04月22日(Sat) この日を編集

_ ウインナーソテー,味付け海苔,ごはん,味噌汁

Tags: 朝食

_ オムそばめし

コンビニで買ったヤツ。

Tags: 昼食

_ 炊き込みツナピラフ,鶏のレモン風味焼き,ピリ辛わかめスープ

普通に水加減した米にツナ缶,ミックスベジタブル(冷凍),顆粒コンソメを加えて普通に炊いたピラフと,味付きの鶏肉を焼いたものに,市販のインスタントスープ。

Tags: 料理 夕食

2008年04月22日(Tue) この日を編集

_ ぐへぇ

ナイター帰りの連中のせいで、地下鉄も名鉄も大混雑してて、いい迷惑
仕事帰りの身からしたら、球場で馬鹿騒ぎして遊んできた奴らに嫌がらせされてるとしか思えんな :-(

Tags: 758

2009年04月22日(Wed) この日を編集

_ 連休の予定

犬と泊まれるペンションの予約が取れたので,生まれて初めて伊豆半島へ出かけてみる。
大渋滞は覚悟の上なので,2泊3日で前後1日は丸ごと移動日,ってくらいのつもり ^^;

Tags:

_ 今日の獲物 - ヴァンドレッド コンプリートDVD-BOX

ヴァンドレッド コンプリートDVD-BOX

中古品にポイント投入で,かなり安く手に入った。発送までちょっと時間がかかったけど,届いた商品は十分以上の美品だったし,いい買い物だったなw

Tags: DVD アニメ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ しにゃ [伊豆良いですね。 まず、間違いなく沼津インターが富士方面、伊豆方面と合わせて死ぬほど混むので、清水IC降りて国1通る..]

_ ati [>しにゃさん むむむ,情報ありがとうございます。 昨日,沼津ICからの道のりをGoogle Mapsで調べたトコなん..]


2011年04月22日(Fri) この日を編集

_ 結局、春ちゃんは

画像の説明

会社の机の上、液晶モニタとの隙間に居場所を見つけましたw

3種類の顔を含め、交換パーツと付属品がいっぱい付いててお得感高し。
だけど、職場で堂々と組み直す根性はないから、ずっとこのままかなー ^^;


2012年04月22日(Sun) この日を編集

_ DELL XPS 17 故障?

画像の説明

ACアダプタの本体側コネクタが抜けかけてるのに気づいて挿し直したんだけど、バッテリー充電中LEDが点灯してるにもかかわらず、バッテリーの充電が89%から全然進まない。
スリープ状態で1晩放置しても、状態は変わらず。

ぐぐって見つけた、他機種ではあるがDELLサポートページの情報を参考に、一旦ACアダプタをコンセントから抜いて給電LEDが消えるまで数十秒放置して接続。電源を投入したら、点きっぱなしだったバッテリー充電中LEDは消灯したものの、バッテリーが充電されない状況はそのまま。ある意味、前よりは正しい状態なわけだけど ^^;

BIOS設定を確認しても、Windowsのコントロールパネルの設定を確認しても、バッテリーの充電は無効化されていない。
ぐぐってたときに見かけた、ACアダプタの不良か、本体MB側コネクタ周りの配線不良か…???
どうせバッテリーで使うことなんて皆無なので、ACアダプタからの給電で動きさえすれば運用に困ることはないんだけど、原因がはっきりしないのは気持ち悪い。

購入してまだ4ヶ月あまり、オンサイト保証も付いてるし、評判の悪いサポートに連絡取ってみるかなぁ (==;)

Tags: PC

_ セルボ、タイヤ交換

行きつけのセルフのガソリンスタンドへブリヂストンがタイヤの直販に来るとのことで、ちょっと前に予約を入れて、今日、交換に行ってきた。
セルボ購入から約5年半で、初めてのタイヤ交換。

純正品はOEM専用のPOTENZA RE030だった。サイズは165/55R14。
交換したのはSNEAKER SNK2。工賃、古タイヤ処分費用、バルブ交換、ホイールバランス込みで36,800円。前に乗ってたMustangのタイヤ1本分くらいか ^^;

Tags:


トップ «前の日(04-21) 最新 次の日(04-23)» 追記

人生感意気 功名誰復論

(今日: 昨日:)